こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
今日は、ジップスタイルズが今月期間限定で開催しているワクワク楽しいキャンペーンのご紹介です♪

そのキャンペーンとは…ズバリ!「大人の秘密基地」をマイホームに無料で設置できる期間限定の企画です。大人の秘密基地って一体何?をワクワクした方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

▶︎例えば隠し部屋でこんな秘密基地を♪

子どもの頃、押し入れやクローゼットの中などに秘密基地を作った思い出のある方も多いかもしれません。
今回ご提案する大人の秘密基地は、隠し部屋として、プラスワンの楽しい空間をマイホームに作るプラン。

例えば…

・映画を鑑賞するための小さなシアタールーム
・本や漫画を集中して読めるおこもり部屋
・DIYやハンドメイドを楽しむ工房スペース

などなど、アイデアは色々。
お気に入りのコレクションを飾る、コレクションルームなんていうのも楽しいかもしれません。
どんなお部屋にしたいかは、ジップスタイルズの建築士が、お話を伺いながらご提案します。

隠し部屋の設計費や扉の設置費用を無料としたキャンペーンは期間限定。
ぜひこの機会に、マイホームに素敵な空間を取り入れてみませんか?

注意事項

※感染症対策のため完全予約制のイベントとなります。
※無料設置キャンペーンでは、隠し部屋の設計費・扉の設置費が無料になります。
  坪数や床面積が増えるわけではございませんのでご注意くださいませ。
※設計プランによってはご希望に添えない場合がございます。

〜まずはお気軽にご相談ください!〜

\ジップスタイルズの施工事例を紹介中/
https://www.zip-com.jp/case_newly