こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
今日は、ジップスタイルズにこの春入社したばかりのニューフェイス。設計課で設計兼広報担当として、日々奮闘している澤野優菜に突撃インタビュー!
ジップスタイルズに入社したきっかけや、毎日の仕事で感じていること、これからチャレンジしてみたいことなどを聞いてみました。

Q.ジップスタイルズに入社したきっかけは? 

――澤野
元々小さい頃から絵を描いたりモノを作ったりすることが大好きでした。中学生の頃から、旅先にある建物を見るのも好きで…そういう意味では、建築にはずっと興味がありました。
以前働いていた職場を退職してから、「自分の好き!」を伸ばせる仕事がしたい…と求人を探していたときに、たまたま出会ったのがジップスタイルズでした。

Q.どんなところに惹かれたの? 

――澤野
ホームページをじっくり見ていたのですが、作っているお家がとにかくかっこいい。第一印象で「おしゃれな会社だな〜」と目を奪われました。
でも、よくよくサイトをみていると、おしゃれなだけでなく、アットホームなところも感じられて。ここなら、やりがいを持って働けるんじゃないかな、と思えたんです。

Q.実際に入社して4ヶ月。会社の雰囲気はどう? 

――澤野
とてもアットホームで皆さん優しくしてもらっています。
入社したばかりの頃は「打ち合わせも堅苦しいのかな?」「話しかけたら“ああ?”って言われないかな」なんて不安もありました(笑)
でも、その不安はすぐに吹き飛びました!わからないことばかりの私にも、ゼロから丁寧に教えていただいて、本当に楽しく働いています。

まだまだ続く、澤野へのインタビュー。次回もどうぞお楽しみに!

\ジップスタイルズの施工事例を紹介中/
https://www.zip-com.jp/case_newly