オープンしました♪ ジップスタイルズの新モデルハウスをご紹介![前編]ジップスタイルズ株式会社

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

ジップスタイルズ株式会社
〒510-0303 三重県津市河芸町東千里1010番地1

NEWS&BLOGニュース&ブログ

2021/11/25

オープンしました♪ ジップスタイルズの新モデルハウスをご紹介![前編]

オープンしました♪ ジップスタイルズの新モデルハウスをご紹介![前編]

こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
今日はこの秋、鈴鹿市にオープンしたばかり!ジップスタイルズの新しいモデルハウスをご紹介いたします◎ 木造住宅でありながら、鉄骨住宅の良さも兼ね備えたパナソニックのテクノストラクチャー工法で建てられた新・モデルハウスは遊び心がいっぱい!
早速どんなモデルハウスなのか、じっくり見ていきましょう。


▶︎モデルハウスinformation
・場所:三重県鈴鹿市郡山町西高山663-1330
・広さ:36.8坪/ 2階建(土地63.3坪)
・工法:テクノストラクチャー工法


▶︎リゾート気分が楽しめるアウトドアリビングがある住まい

今回のモデルハウスは、シックモダンなデザインと、暮らしを楽しむ空間が見どころの一つ!
中でも一際目を引くのが、大きなウッドデッキ空間です。

庭で趣味のアウトドア用品をメンテナンスしたり、オープンエアーな環境でゆったり読書をしたり。もちろん、夏にはバーベキューを楽しむ際にも、マイホーム時間を満喫できるのが、広々としたウッドデッキ空間です。
2階部分の一部を屋根としているため、少々の雨が降っても、ウッドデッキ空間で過ごせるから、リビングと続き間のオープンエアースペースとして楽しんでいただけるデッキ空間。
リゾートホテルのように、ソファやラグを置いて、休日には昼から美味しいお酒を楽しみたくなりますね♪

▶︎かっこいい外観も見逃せない!

テクノストラクチャー工法で建てられた、丈夫さも兼ね備えた住まいの外観は、2階部分の一部を少しだけせり出させた形が印象的。
リビング横のウッドデッキ空間は、2階のインナーバルコニー部分を軒として使うなど、スッキリとしたシルエットを開口部の配置で計算しています。


 
玄関側は、道路に面しているため、窓はできるだけ小さく。開放感ある空間も作りながら、閉じるべきところは閉じることで、人目を気にせずのびのび過ごせる住環境を実現しています。


 

夜になると、窓から漏れる光がなんともかっこいい。そんなモデルハウスの中は……!?
次回詳しくご紹介いたします!

次回を待てない!と言う方は、公開中のモデルハウスにぜひ遊びにきてみてくださいね。

モデルハウス詳細・見学予約はこちらから!
https://www.zip-com.jp/event/slug-8008119d607f6ffd559b8674c0455795

【営業時間】9:00-18:00 【定休日】日曜、祝日