こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
今日はジップスタイルズでマイホームを完成されたN様の素敵なお家をご紹介させていただきます!
色使いや白で統一したLDKの素材使いなども注目のN様邸、早速一緒に見ていきましょう。

「いってきます」も「ただいま」も笑顔になれる家

古き良きアメリカのカバードポーチのような玄関が一際目をひくN様邸は、昼間は赤いポストとライトブルーのドアのコントラストがとってもおしゃれ。日が暮れてからは、ライトアップした玄関の灯に照らされ、日中とはまた違った雰囲気を楽しませてくれます。

朝「行ってきます!」と職場や学校に行くときも。夜帰ってきて「ただいま」と玄関ドアを開けるまでの時間も。マイホームのある暮らしの楽しさや喜びを感じていただける住まいです。

■白で統一された吹き抜けLDK

クロスや天井だけでなく、キッチンやアイアンのスケルトン階段も明るい白で統一したLDK空間は、テレビをかける壁を石貼りに。キッチンの足回りにグレージュカラーをアクセントにプラスすることで、絶妙な奥行きを感じさせる空間に。
 


 

階段のアイアン手すりなどの金物は、一邸一邸、家の設計に合わせてオリジナルで造作。今回は、ステップの数はもちろんのこと、階段の金物もお部屋に合わせて白で統一しています。


 

職人さんが1枚ずつ丁寧に手作業で仕上げている石貼りのテレビボード周りは重厚感ある風景に。
間接照明を天井に埋め込み、素材の陰影や表情を楽しめるようになっています。

次回は、家づくりがきっと楽しくなる、クロスや素材選びの参考に♪
N様邸の水回りや子ども部屋などをご紹介いたします。どうぞお楽しみに!
 

他にも施工事例を紹介中
https://www.zip-com.jp/case_newly
ジップスタイルズの家づくり、ぜひチェックしてみてくださいね◎