ジップスタイルズの施工事例〜広々土間リビングが広がるお家 S様邸②〜ジップスタイルズ株式会社

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

ジップスタイルズ株式会社
〒510-0303 三重県津市河芸町東千里1010番地1

NEWS&BLOGニュース&ブログ

2021/05/04

ジップスタイルズの施工事例〜広々土間リビングが広がるお家 S様邸②〜

ジップスタイルズの施工事例〜広々土間リビングが広がるお家 S様邸②〜

こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。

そろそろゴールデンウィークも終盤。皆様連休をいかがお過ごしでしょうか?

家づくり参考となるアイデアを探しているなら!ぜひ今日ご紹介するお客様邸をチェック!

広々とした土間リビングが広がるS様邸は、クロスの色選びや照明・インテリアセンスに至るまでとっってもおしゃれ。

また、間取りにも暮らしやすい工夫を盛り込んでいます。早速一緒に見ていきましょう。

▶外壁はモルタル仕上げで趣を

インナーバルコニーのあるS様邸は、玄関周りの外壁をモルタル仕上げにしています。

木製のドアとの組み合わせで、「看板のないカフェかな?」と思わせる雰囲気たっぷりの趣に。

ポストは壁に埋め込み式なので、玄関から外に出ることなく、お手紙などを受け取れます。

玄関土間から直接2階へと上がれる設計にしつつ、リビングダイニング側からも階段が見える間取りなので、家族がどこにいるかいつでもわかる安心感も◎

▶寝室&子ども部屋はアクセントクロスを上手に活用

主寝室と子ども部屋のある2階は、部屋ごとにクロスを変えることで雰囲気の異なる空間作りが叶いました。

例えば主寝室は、天井に木目調のクロスを。壁も2色のクロスを使っています。落ち着いた色合いでまとめ、建具は天井の色と合わせるなど、多色つかいをしつつ、まとまりある空間にコーディネート。

一方、子ども部屋は明るく個性的なアクセントクロスを使っています。

照明もお部屋ごとにおしゃれなものを選ばれているS様。

この春完成したばかりのマイホームで過ごす毎日が、楽しく、ワクワクする日々でありますように!

S様、大切なマイホーム作りをご依頼いただきありがとうございました。

\他にも施工事例を紹介中/

https://www.zip-com.jp/case_newly

ジップスタイルズの家づくり、ぜひチェックしてみてくださいね◎

【営業時間】9:00-18:00 【定休日】日曜、祝日