こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
今日は、先日に引き続き、ジップスタイルズで家づくりをお手伝いさせていただいた滋賀県Y様邸をご紹介いたします♪

▶︎ナチュラルな雰囲気漂うLDK

キッチンの横にダイニングテーブルがおける間取りのY様邸。
キッチン正面には、印象的な光を生み出すペンダントライトを2つ取り付け、日中はもちろん、夜の落ち着いた時間も楽しめる空間を演出しています。

壁掛けテレビをつける予定のリビング壁には、凹凸のあるウッドタイルを使い、奥行きある空間に。
クロスももちろん良いのですが、ポイントで本物の素材感が楽しめる場所を作ると、住まいの印象もがガラリと変わります。

ダイニングの横を抜けて階段を上がると…

2階ホールに大きな本棚を取り付け、家族で使えるファミリースペースが!
お気に入りの漫画のコレクションを並べるもよし、お子様の勉強スペースとしてもよし、色々な使い方ができますよね。
2階ホール空間は、他にも室内干しスペースやシアタールームなど、ライフスタイル・趣味に合わせて自由に使える楽しい空間です。

Y様、素敵な家づくりをお手伝いさせていただきありがとうございました!

\ジップスタイルズの施工事例を紹介中/
https://www.zip-com.jp/case_newly