このブログを書いている今も上棟作業中です‼

朝、現場で作業を始める前に、職人さん&ジップスタッフにとってとても嬉しいコトがありました!

お施主様から、お気遣いの気持ちがいっぱい詰まったお手紙を頂きました。

これを励みに現場もさらに張り切り、作業もスムーズに進んでおります。

気持ちを言葉で伝え合うってほんとに素敵なことだとつくづく思います。

今回のN様邸は2/21のブログでお伝えしました、私がはじめて住宅模型製作のお手伝いをさせて頂いたお家なんです!

なので今回のお家がこれからどんどん出来上がっていくのが、とても楽しみで嬉しくて仕方がありません(笑)

もっともっとジップスタイルズのかっこいいお家が増やせるように、これからも頑張っていきたいと思います。

地震にも火災、台風にも強いデザイン住宅はジップスタイルズまで

YAMAGA