こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
今月末(5/28〜29)に開催予定の新モデルハウス見学会。収納上手になれる家づくりを、コンパクトな敷地でご提案している今回のお住まいは、建築士こだわりの収納アイデアに加えてナチュラル&明るいインテリアコーディネートも見どころの一つです。
今日は、リビングダイニング周りを中心に、そのナチュラルテイストなモデルハウスのデザインをご紹介いたします!

■ナチュラルスタイルがおしゃれ!収納上手の家 上浜モデルハウス

今回完成した収納上手の家(上浜モデルハウス)は、リビングに明るい日差しが注ぐ吹き抜け空間広がる住まいです。
リビングの天井には、グレーのクロスを使い、白いシーリングファンとのコントラストも爽やか!        

少し幅が広い無垢のフローリング材を使ったLDK空間は、キッチンとリビングダイニング空間を壁で仕切ることで独立させています。キッチンはコックピットのように使いやすく。キッチンからコーヒーや料理を出す際には、キッチン前のカウンターが大活躍します。

■LDKの素材使いにも注目!

白をベースにコーディネートしているリビングですが、同じ素材ばかりだとどうしてものっぺりとした印象に。
そこで、畳コーナーの壁には凹凸に光が当たり豊かな表情を作り出すエコカラットを採用。

ちょこっと腰掛けることもできるリビング横の畳は、床の色に合わせてベージュトーンにしています。
小上がり畳は、床からの立ち上がり部分を少しだけ補足することで、畳コーナーも軽やかな印象に!
ほんの少しの設計や仕上げの工夫で印象が変わります。

まだまだ見どころたくさんの今回のモデルハウス!津駅からも歩いて10分ほどと足をお運びいただきやすい立地となっています。
また、5月28日(土)・29日(日)にも見学会を開催いたしますので、お近くにお住まいの方は是非遊びにきてみてくださいね!

<見学会インフォメーション>
収納上手の家(スキップフロアの家) 見学会

日時:5月28日(土)・5月29日(日)  10:00~16:00
住所:〒514-0008 三重県津市上浜町一丁目126番6
ご来場特典:ティッシュボックスプレゼントもご用意しています
ご予約:イベントページからご確認ください https://www.zip-com.jp/event

\ジップスタイルズの施工事例はこちら♪/
https://www.zip-com.jp/case_newly