ジップの社員にインタビュー!〜橋本 睦美(総務・経理)②〜ジップスタイルズ株式会社

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

ジップスタイルズ株式会社
〒510-0303 三重県津市河芸町東千里1010番地1

NEWS&BLOGニュース&ブログ

2022/01/13

ジップの社員にインタビュー!〜橋本 睦美(総務・経理)②〜

ジップの社員にインタビュー!〜橋本 睦美(総務・経理)②〜

こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市で丈夫&かっこいい注文住宅の家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
今日は、ジップスタイルズの創立時より、経理・総務担当として会社を支えてくれている、橋本睦美へのインタビュー第二弾。中の人から見た、ジップスタイルズの特徴や雰囲気を、聞いてみました。
 

Q.いつも仕事で心がけていることは?
 

――橋本
経理・総務を私が一手に引き受けることで、みんなが家づくりに集中できるように、というところは意識しているかな。
できているかはわかりませんが、お客様にいい家を提案するためにも、仕事がしやすい環境づくりは大切。経費処理の体制やオフィス環境などを整えて、影から支えています。

Q.ジップスタイルズってどんな雰囲気の会社?
 

――橋本
みんなが言っていることですが、個性的で言いたいことを気兼ねなく言い合える雰囲気の会社でしょうか。仕事をきっちりしていれば、自由にしていてもいい、という社長の方針も影響しているのかもしれませんね。
自由な発想が生まれる環境があるからこそ、遊び心がある家づくりができると思うので、いいことだな〜と感じています。
 

Q.最後にお客様に向けてメッセージを一言

――橋本
なかなか直接お話しする機会はありませんが、お越しくださった皆様が思い描く理想の家、是非ジップスタイルズにぶつけてみてください。
理想の家を叶えるのが、注文住宅の家づくり。ジップスタイルズは柔軟な発想と真面目さで、お客さまの家づくりに本気になれるメンバーばかり!私が太鼓判を押します!

【営業時間】9:00-18:00 【定休日】日曜、祝日