こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。

本格的な夏が到来すれば、海に山に、そしてマイホームでのBBQに…と楽しいことがたくさん待っています。育ち盛りのお子様と、心置きなく過ごせる友達や家族と、わいわいお家で焼肉を楽しむことも多くなる季節かもしれません。

ジップスタイルズでは、そんな楽しいおうち時間を満喫いただくために、ダイニングに“あるもの”を付けるようにしています。
その“あるもの”とは…?

▶︎マイホームで焼肉するなら!ダイニングに付けたいもの

マイホームのダイニングで焼肉や鍋、たこ焼きパーティーなどをするとき。
結構悩まされることが多いのが、匂いや煙問題です。

リビングの近くにキッチンやダイニングがあると、どうしても料理の匂いが部屋中に回ってしまい、雨の日にリビングで洗濯物を干すのも躊躇われる…なんてこと、ありますよね。
特別な日でなくても、育ち盛りのお子様がいるご家庭では、鉄板焼きや焼き肉をする機会も多いもの。

そこで、ジップスタイルズではダイニングテーブルの近くに、キッチンとは別の換気扇を付けるようにしています。ダイニングの天井に換気扇があれば、匂い問題が軽減されます。

楽しい毎日の食卓を、家族みんなが笑顔で迎えられるように。
ジップスタイルズではこんなことにもこだわっています。

これからマイホームを考えている方は、暮らしに合わせた工夫が詰まった家づくりを、ジップスタイルズにお任せください♪

\もっと写真を見てみたい方は!/
ジップスタイルズの施工事例へ
https://www.zip-com.jp/case_newly/slug-0c7a00dcffbd35f039ddd1d345b28af4