こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
ジップスタイルズでは、現在11月に新しいモデルハウスをオープンさせる準備が佳境を迎えています。遊びゴコロを随所に取り入れた新・モデルハウスの雰囲気を今日は少しだけご紹介いたします。

■アウトドアリビングでリゾート気分が楽しめる住まいを提案!

11月にオープンを控えた新モデルハウスは、約6帖のアウトドアリビングをリビング続きに作ったリゾート気分が楽しめる住まいです。
キューブ型の外観も、2階の一部分の素材を変え、立体的に浮き上がらせることで印象的な外観に。
アウトドアリビングとして使えるウッドデッキには、レッドシダー材を使ってアクセントをプラスしています。

■気になる室内の雰囲気は…♪

室内は落ち着いたアカシアカラーのフローリングや黒いアイアン階段をアクセントにした、ちょっぴりスパイスが効いた大人な雰囲気のリビングをコーディネート。
階段ホールには、ファミリーライブラリーとしても使える空間を作るなど、家の中で家族が思い思いの時を過ごせる間取りを意識しています。

ちなみに、最近人気のテレワークスペースは、デスク正面のマグネットウォールに黒板クロスをつかい、カッコよくかつ機能的に!
室内干しにも使えハンギングバーはTOSO様に協賛していただき天井に取り付けました。ハンギングバーは、室内干しなど家事に活用するのはもちろんのこと、お気に入りのグリーンや雑貨を引っ掛けて、インテリアとして楽しむのもおすすめです。

現場では、まさに今、オープンに向けて佳境を迎えているジップスタイルズの新モデルハウス。
11月半ばのオープンを予定していますので、気になる方はぜひ要チェック!
オープン記念イベントも開催予定です。イベント情報ページから確認してみてくださいね!

イベントページはこちらから
https://www.zip-com.jp/event

他にも施工事例を紹介中
https://www.zip-com.jp/case_newly
ジップスタイルズの家づくり、ぜひチェックしてみてくださいね◎