こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
ジップスタイルズでは、今年も続々と個性あるデザインが光るお客様邸が完成予定!早く皆様にお見せしたいな……とワクワクしています。今日は、この冬完成したばかりの、ラグジュアリースタイルが光るお客様邸をご紹介いたしましょう!

▶︎窓の配置と素材の使い方が印象的な佇まい!

夕景にも映える美しい白い外壁が印象的なN様邸。
2種類の石を外壁にアクセントとして使い、家の形も凹凸を作ることで奥行きを感じさせるスタイルを実現しています。

リビングから外に出られる掃き出し窓から出られるデッキは、ウッドデッキではなくタイルデッキにすることでラグジュアリーな雰囲気に。窓は特注サイズのワイドオープンスタイルなので、晴れた日には掃き出し窓を開けて過ごすのも気持ちいい!
タイル貼りのリビング空間との調和も考えた素材を選んだデッキ空間は、広さもあるのでアウトドアリビングとしてもお使いいただけます。

玄関のすぐ隣にあるインナーガレージから室内へと直接出入りできる動線も確保しているため、雨の日はシャッターを閉めたままガレージで車のメンテナンスや趣味時間を楽しむこともできる場所になっています。
憧れのインナーガレージを作るなら、N様邸のように室内への動線もしっかりと考えておくと良いですね!

▶︎気になるお家の中は…細部までこだわったラグジュアリーデザイン

室内のデザインも、白と黒を基調としたラグジュアリーな仕上げが光る空間に。
例えば、29.3帖のLDK空間は、壁掛けテレビのある壁を石貼のデザイン壁。床も大理石を使用しています。
エアコンも天井埋め込み型にすることで、広いリビングがさらにすっきり洗練された印象に!

夜は照明を落として間接照明とテレビ下の暖炉を模したライトで、雰囲気ある空間を演出できます。

また、タイニングと横並びのキッチン、リビング側からも椅子に腰掛けてくつろげる、カウンタースタイルを採用しました。
広々としたリビングや会話を楽しめるキッチンは、ホームパーティーが多いお客様のライフスタイルに合わせたもの♪


 

キッチンの収納は、家電が丸見えにならないように扉をつけることで、生活感が出ないように配慮しました。

まだまだ見どころたくさんな、ラグジュアリースタイルのN様邸。
次回はまるでホテルのような水回りや寝室空間、そして気になる収納スペースをご紹介いたします。

\ジップスタイルズの施工事例はこちら♪/
https://www.zip-com.jp/case_newly