こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。

今日は、ジップスタイルズの完成見学会のお知らせです。飲食店も経営されている、センス抜群のお客様と作った今回のおうちは、洗練されたラグジュアリースタイルが特徴です。早速どんな家なのか、少しご紹介させていただきますね。

■見学会前にチラ見せ♪ ラグジュアリースタイルな家

今回家づくりをご依頼いただいたのは、ゴルフが趣味で自宅にゲストを招いてホームパーティーをすることも多いお客様。

住まいとしての心地よさはもちろんのこと、ゲストもゆったりくつろげる家づくりをご提案させていただきました。

例えば、大人数が集まるホームパーティーでもゆったり過ごせるリビングは、約30畳!

キッチンはオープンキッチンで、ゲストとの食事も気楽に楽しめます。

壁を石張りに仕上げることで、高級感と重厚感も演出しました。

また、大切な車を守るため、ガレージはインナーガレージに

お風呂はホテルのようにガラス張りで洗練されたデザインになっています。

などなど、こだわりがたっぷり詰まった今回のお家。

これから家づくりを考えている方も、「いつかはマイホームを」と夢見ている方も。

マイホームづくりの参考に、ぜひ足をお運びください。

完成見学会概要

日時:10月23日(土)・24日(日)10:00~16:00

場所:三重県四日市市小杉新町

予約方法:感染症対策のため完全予約制

イベントページの予約フォーム、またはお電話より、ご希望の日程をご連絡ください。

(TEL)059-244-0555

(イベントページ)https://www.zip-com.jp/event

\他にもジップスタイルズの施工事例を紹介中/

https://www.zip-com.jp/case_newly