津市内モデルハウスの吹き付け断熱工事が完了しました。

壁面、屋根裏まで隙間なく施工します。断熱性能はもちろん遮音性能にも優れた仕様です。

※吹き付け厚さも確認しました。

追伸…そういえば建て方の日の、お昼は豪華ステーキ丼を準備してもらいました。

『牛ロースとランプの焼き加減バッチリの柔らかいお肉をオリジナル赤ワインソースで、お米の焚き加減も抜群でした!

  豪華なお弁当に現場のテンションも上がり午後からの作業も気合いが入りました。』

 ★ちなみにこのお弁当は津駅ちかくの「御料理 雫」さんです。ごちそうさまでした★

地震にも火災にも強いデザイン住宅はジップコミュニケーションズまで

後藤