オープンしました♪ ジップスタイルズの新モデルハウスをご紹介![後編]ジップスタイルズ株式会社

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

ジップスタイルズ株式会社
〒510-0303 三重県津市河芸町東千里1010番地1

NEWS&BLOGニュース&ブログ

2021/11/30

オープンしました♪ ジップスタイルズの新モデルハウスをご紹介![後編]

オープンしました♪ ジップスタイルズの新モデルハウスをご紹介![後編]

こんにちは!鈴鹿市、津市、四日市市を中心に丈夫でかっこいい家づくりをご提案しているジップスタイルズです。
この秋完成したばかり!ジップスタイルズの新しいモデルハウスはもうチェックした?今日は鈴鹿市郡山町でオープンしたモデルハウスの中を詳しくご紹介いたします。シックモダンなデザインや、家事ラクも考えた間取り設計など、建築家のこだわりが詰まった住まい。早速一緒に見ていきましょう。

▶︎アウトドア空間と繋がるLDKはシンプルかつカッコよく!

スタイリッシュなインテリアと合わせれば、カッコよく。リゾートテイストやナチュラルな雰囲気の家具とも合わせやすい、シンプルな内装のLDKは、家事がしやすいダイニングとキッチンが横並びの間取りです。

リビング空間は、広々としたウッドデッキと繋がり、開放感が抜群。リビングのソファに寝転びながら、ウッドデッキでコーヒーを飲む家族と会話をする。なんて、ホテルに滞在しているような時間の過ごし方もできるくつろぎの場となっています。

ちなみに、キッチンと横ならびのダイニングスペースからの景色はこんな感じ。
ダイニングテーブルに座りながら、テレビも見られます。

キッチンのカップボードはガラスの引き戸にすることで、ごちゃごちゃ感もスッキリ隠せて、来客があるおうちにもおすすめのスタイルに。お掃除しやすいIHコンロや広いシンクは料理好きの方にもおすすめ。ぜひ直接現地で大きさや距離感を感じてみてください。

キッチンからリビングダイニングをぐるりと見渡せるので、キッチンで料理をしながらワインを開けて、リビングで過ごす家族とのんびり会話を楽しむのも優雅なマイホームでの過ごし方♪

ダイニングとキッチンが横並びになっていると、食事の配膳もしやすいので、家事ラクなんですよ。

……と、ついつい見どころたくさんで、LDKだけで長くなってしまいました。
もっともっとみてみたい!という方は、ぜひ現地まで足をお運びください。

皆様のご来場、お待ちしています!

モデルハウス詳細・見学予約はこちらから!
https://www.zip-com.jp/event/slug-8008119d607f6ffd559b8674c0455795

【営業時間】9:00-18:00 【定休日】日曜、祝日